STUDIO

広島のフォトスタジオ 福山店

福山店

アンティーク家具とドライフラワーに囲まれた1日4組限定の芸術的な空間演出されたスタジオと国内外問わず選び抜かれた衣装で、モデルのようなファッションフォトを撮影するイノセンス5店舗目が2021年3月12日オープン!

七五三、赤ちゃん(お宮参り・百日記念)、ハーフバースデー、お誕生日、入園入学・卒園卒業、十歳の祝い、マタニティ、ポートレート・家族写真など各種記念撮影をオシャレに。写真館の常識を覆し芸術的な空間のフォトスタジオ、記念写真の枠にとらわれないファッションフォト!店舗前に8台分の駐車場がございます。

広島 福山 フォトスタジオ イノセンス 福山店
TEL 084-983-1306
営業時間 9:30~18:00
定休日 火曜日・水曜日
駐車場 無料駐車場あり
その他 おむつ替え台有り 授乳室有り キッズスペース有り※ワンちゃんネコちゃんとの撮影OK 15:30~の予約枠のみ
ご予約前注意事項はこちら
住所 〒721-0974 広島県福山市東深津町2丁目8-16
お支払方法 現金支払い、VISA、マスターカード、楽天カード、ゆめカード、イオンクレジットカード、paypay

※お支払いはご一括、またはボーナス払いのみでございます。 ※クレジットカード会社は店舗によって異なりますので、撮影ご希望店舗にお問い合わせ下さいませ。(全店JCBカード利用不可)

GALLERY

イノセンス 福山店 ギャラリー

スタジオギャラリー

フォトギャラリー

 

衣装ギャラリー

STAFF

スタッフ

イノセンス 広島福山店 スタッフ松南

松南 祐哉

「お子様の全ての魅力・思い出を色んな写真で楽しんで頂きたい」その思いを伝えるために日々を過ごしています。 可愛い・カッコいいだけでなく、お子様の自然な仕草や泣き顔も大切な思い出として見ていただけるようなお写真をお届けします! 今しかない一瞬、全てが幸せでありますように*

 innocence_yuuya
イノセンス 広島福山店 スタッフ吉田

吉田 彩乃

『たのしい』と『かわいい』が大好きな福山店の「よっしー」こと吉田です◡̈* 一緒に過ごす楽しい時間をいつまでも残る写真に詰め込んで、その写真を見るたび ふふっと みんなで笑えるように。チャームポイントの笑顔で、皆さまにもたくさんの笑顔をお届けします!『たのしい』『かわいい』『すき』を共有して、素敵な写真を残せるようアシスタントとして全力でサポートします♩.。–

 innocence_ayano

Google口コミ

七五三で利用させて頂きましたが、スタッフの方たちの対応も丁寧で、お洋服も可愛いものばかり、子供たちも楽しみながら撮影ができました!

上手く写真が撮れるか不安もありましたが、子供たちの笑顔を上手に引き出して頂き、素敵な写真が出来上がりました。ありがとうございます。

待ち時間も子供たちと遊んでいただき、帰るのが嫌というほど、楽しんだみたいです!また機会があれば利用したいと思います◎

H様

全体的にとてもよかったです。スタジオのセットもとてもおしゃれで、衣装もどれもおしゃれで迷いました。

スタッフの方もみなさん優しくて、とても楽しかったです。子供も最初は緊張していましたがすぐに慣れて楽しんでいました。全てが早くてびっくりしました。

また利用したいですし、友達にもオススメしたいと思います。

N様

生後3ヶ月、お宮参りの前に、初めてお願いしました。

スタジオは明るく、衣装もどれも素敵で、選ぶのに悩みました。スタッフの方がたくさんあやして下さり、娘もニコニコと撮影ができました。

また、最後にスライドショーで、撮影したデータを見せていただけるのですが、どの写真も素敵で、アルバムにする写真を選ぶのにまた迷いそうです(笑)とってもセンスのいい写真ばかりでした。またぜひ次回もお願いしたいと思います。

H様

今回1歳の誕生日記念として、お邪魔させて頂きました。

アンティークなスタジオがとても素敵でした。スタッフの方も明るくてとても良い雰囲気で、こちらの希望にもしっかり沿って撮影を進めてくださりました。

とても素敵な写真を残すことが出来て、大満足です!また機会がありましたら、ご利用させて頂きたいと思います。

N様

店内の雰囲気もオシャレで落ち着いており清潔感があり、スタッフの方々の対応もとても良く、笑顔で子供が楽しめるように声がけもしっかりして下さり緊張していた子供も笑顔で撮って頂けました。

衣装もヘアメイクもとてもセンスがあって素敵なお写真に大満足です。

また七五三の際にお願いしようと思います。ありがとうございました!

A様