いつもクリエイティブスタジオイノセンスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染予防対策につきまして、当店では以下のことを実施しています。

・1日の撮影組数を限定しお客様同士の接触を最小限にしております。
・スタッフは出勤前に検温を実施し出社 37℃以上の発熱は出社を控える
・ご来店されるお客様は店頭に設置してある消毒薬、アルコール消毒の利用をお願い致します。
・気温や天候の状況により、撮影の合間だけではなく、定期的に窓を開けて換気しながら撮影を行ってまいります。
・撮影に使用した衣装小物の洗濯・消毒、衣装や撮影小物の衛生管理
・セレクトルーム及びスタジオ内の設備やドアノブ等、手が触れやすい場所の消毒を徹底して行っています。

※37以上の発熱・咳・呼吸器の異常などの症状がみられる場合は、ご来店の前に必ず医療機関をご受診されますようよろしくお願いいたします
※201911月以降からご来店日までに、海外渡航または居住していた方、及び該当者に濃厚接触のある方のご来店はお断りさせていただく場合がございます
※なるべく密集した状況を避けるためにも、ご来店人数によっては撮影中も別室でお待ち頂く場合がございます。
※スタッフはお客様のご案内時・撮影時にもマスクを着用させて頂くことがございます。

お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、全てのお客様に安心してご来店頂くために、ご理解ご協力の程お願い申し上げます。