クリエイティブスタジオ イノセンスでは、政府より表明された緊急事態宣言延長を受け、休業期間を下記の通り再び設定することを決定しました。それと同時に政府からの特定警戒都道府県以外での営業活動を緩やかに緩和するという発言を受け、十分な対策を講じた上での縮小営業を段階的に再開することで決定いたしました。

新しい命の誕生、お誕生日、ご卒業、ご入学、七五三・・・一生に一度しかないご記念を、日々成長するお子様の姿、今しかない瞬間を残しておきたいと休業中にも多くの声を頂戴し、大変心苦しくお客様に御迷惑をおかけしました。通常とは程遠い環境下ではありますが、店内の感染予防対策を徹底し予約制限を設けお客様同士の接触を最小限に抑えた上で下記の通り営業日を設定いたしましたので、どうぞご利用くださいませ。万全の体制にて準備を整えて参りますので、お会いできることを全スタッフ楽しみにお待ち申し上げております

【5月の営業日】
マリーナホップ店、問屋町テラス店・・・15、16、17、22、23、24、29、30、31(15日以降の金、土、日曜日)
ジ アウトレット広島店は施設の再開に伴って営業再開させていただきます。
博多店は29日より営業スタート

【ご予約について】
5/15以降の予約枠を最小限にして  各店舗の予約ページより承っております。
5/14までのご予約をいただいているお客様におかれましては、順次ご案内をさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。
5月の土日祝日の追加料金(¥3,000)は頂きません。

一刻も早い事態の収束を願うとともに、医療従事者をはじめ感染防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。