FAQ

よくある質問

撮影イベントに関して

予約の方法を教えて下さい
ご予約はWebのみ承っております。
Web予約はコチラから。

衣装・美容に関して

大きい子の衣装もありますか?
130cm以上の衣装は点数に限りがございます。撮影希望の店舗へ直接お問い合わせください。
大人用の着物、衣装はありますか?
申し訳ございませんが、大人用の衣装はご用意がございません。お持ち頂いた場合のみ承っております。

撮影に関して

わんちゃん・ねこちゃんも一緒に撮影できますか?
モール店内に設置されておりますジ アウトレット広島店ではペットが入店禁止ではございますが、その他の店舗(マリーナホップ店・問屋町テラス店・博多店・福山店)では撮影が可能でございます。
※1年以内の狂犬病予防接種証明書を必ずご提示ください。
※動物アレルギーや、動物が苦手な方もいらっしゃる為、15:30~の枠限定でお受けしております。
予約をしたのですが、その時間から撮影ですか?早く行ったほうがよいですか?
ご予約いただいたお時間から受付をさせていただいてますので、ぴったりにお越しいただいて大丈夫です。
万が一ご予約時刻より遅れられる場合はご予約店舗までご連絡をお願い致します。30分以上遅れられる場合は、恐れ入りますがお日にちを変更していただく場合がございます。

商品・料金に関して

スライドショーはどのようにダウンロードすれば良いでしょうか?
ご購入からダウンロードまでの解説動画をご用意いたしております。
パック内で付与されている商品購入金額で購入できるものは?
料金パンフレット内の【 商品一覧 】・HP内の【 ITEM(商品) 】に記載されている商品の中から、お選びいただけます。 ※お写真データ・撮影料金・オプション関連など、商品一覧にない商品に関しましてはお選びいただけませんので、予めご了承下さいませ。

お支払い方法に関して

支払い方法を教えてください
現金、クレジットカード、paypayに対応しております。
※お支払いはご一括、またはボーナス払いのみでございます。
※クレジットカード会社は店舗によって異なりますので、撮影ご希望店舗にお問い合わせ下さいませ。
(ジアウトレット広島店のみJCBカード利用可能)

その他

台紙やプリントをお願いしたいのですが可能ですか?
台紙のご用意はございませんがお写真データを撮影後およそ3時間後からダウンロードできます。お近くのDPE店でプリントが可能です。